話題のラジオパーソナリティ遠藤麻理さんの新刊が発売になります。

新潟県で圧倒的な人気を誇る女性パーソナリティ遠藤麻理さんの新刊「ラジオを止めるな!」が2月14日に発売されます。

やっぱりラジオが面白い! BSNラジオ「四畳半スタジオ」が好評の遠藤麻理が、県内で活躍する人気ラジオパーソナリティなどにインタビューし、「ラジオの楽しみ方」を一冊に凝縮しました。
【主な登場人物(敬称略)】近藤丈靖/松本愛/工藤淳之介/佐藤智香子/立石勇生/大杉りさ/高橋なんぐ/さとちん ほか

遠藤さんは昨年閉局した新潟県の県域FM局「FM PORT」で活躍され、現在は同じ居新潟県のAMラジオ局「BSNラジオ(新潟放送)」で四畳半スタジオという番組を持たれています。

そんなラジオ愛の溢れた遠藤さんの著書「ラジオを止めるな!」は、業界関係者としてもちょっと気になりますね。
遠藤さんの声は以前、FM PORT閉局後にコミュニティFMにゲスト出演されているのを聴いたことがあるのですが、はきはきとした印象でトークも面白く、ファンが多いのもうなずけました。

現在、Amazonや楽天などで予約受付中

お近くの書店にない場合はインターネットで注文ができます!
下記をクリックして是非ご利用ください。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ラジオを止めるな! / 遠藤麻理 【本】
価格:1980円(税込、送料別) (2021/2/11時点)

楽天で購入

 

 

2月11日に新刊発売記念の公開生放送があります

この記事を書いている時点で公開放送は始まってしまっているのですが、ツイッターにお知らせがありましたので掲載しておきます。
ラジコプレミアム会員の方はアーカイブなども是非聴いてみてください。

元FM PORTのナビゲーターもゲスト出演するみたいですね。